よりみちステーションはいつでも誰でも来られるみんなの「居場所」みんなの「Home」

いつでも誰でも来られる常設の居場所を創りたい!

よりみちステーションを誰にとっても「Home」な居場所にしたい!!

8242607D-A10E-449F-987B-43693640028C

 武雄にいつでも誰でも来られる常設の居場所を創るということは、武雄の子どもや若者たちが、何か困難や生きづらさを抱えた時に拠り所となる場を創るということです。

 「よりみちステーション」は、誰でも無料で、参加申し込みなしで、気軽に立ち寄れる常設の居場所です。この居場所で、自分らしく過ごし、多様な価値観の人々と出会い、共に何気ない日常を重ねていきたいと思っています。

 わたしたちの願いは、この居場所で育った子どもや若者が、お互いの違いを尊重しながら社会で活躍できる人に育ってくれることです。

 そんな居場所づくりの第一歩を、スタートさせていきます。

 

いっぱい来てるね

どんな家庭環境にある子どもや若者でも、いつでも誰でも来られる常設の居場所を創るために、寄付やボランティアを募っております。手伝ってくださる人や企業のみなさまからの応援をお待ちしております!!

みなさんにできる応援で「よりみちステーション」を支えてください!!


賛助会員

賛助会員として会費をお願いします。
1口 1000円 より何口でも受け付けております。

お振込みいただいたら、連絡フォームより、お名前・メールアドレス・住所・電話番号等をお知らせください。


振込先

※申し訳ありませんが、振込手数料はご負担ください。

1)他のゆうちょ口座からのお振込み(ゆうちょのatm・窓口・ダイレクト)
2)ゆうちょ銀行または郵便局から現金でのお振込(ゆうちょ窓口のみ)

   記号ー番号:01720-3-143651
   口座名義 :ヨリミチステーション

3)他金融機関からのお振込(他金融機関のatm・窓口・ダイレクト)

            銀行名  :ゆうちょ銀行
   支店名  :一七九(いちななきゅう)
   預金種類 :当座
   口座番号 :0143651
   口座名義 :ヨリミチステーション


寄付のお願い

活動資金や子どもたちの活動に必要なもの(遊び道具やお菓子、ジュースなど)を寄付してください。


ボランティアのお願い

主な3つの会場「くむくむ」「ぼちぼちや」「てくてく」でのお手伝いをお願いします。


連絡フォーム